ヲタク48

なんとなくITをタク つらつらと私的メモ代わりです

日曜日, 9月 02, 2007

Javaは?

RubyとかPerlとかPythonの話をしてたんだけど
ある人曰く、Javaで良いんじゃない?

冷静になって考えるとJavaで何も問題は無い。
Javaの欠点ってなんだろう。

とても興味のあるネタなんだが情報が無い。
Blu-ray規格のJava実装(所謂BD-J)のサンプルソースが欲しい。

一年後には店頭に本が並ぶんだろうけどね。
----
US圏内限定かもしれんけどJavaOneでBD-Jのコンテストがあったらしい。
デモ用の開発環境を撒いていたらしいが手に入れ損ねたということか。
2,3ヶ月したら類似品が流出するだろう。
コンテスト結果は9月末発表らしい。(ソースも公開すると嬉しいのに・・・とか言ってみる)